記事の詳細

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララについてご紹介しましょう。
アクアクララはおいしくて安全な水です。私たちの暮らしにとって水は欠かせないものです。しかしながら、水の安全性に対して普段の暮らしにおいて心配している人は多くいるようです。飲料水を買うというような習慣が誕生したのも、水についての安全性に対する不安やさらにおいしい水が欲しいというようなことからかも知れません。
そのため、妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社は水に対する安全性を研究した結果、0.0001ミクロンというような非常に細かいフィルターの逆浸透膜を使って、有害物質をほとんど除去して水を濾過しました。そしてバランス良くミネラル成分の理想的なものをプラスし、高い安全性を確保すると同時に、おいしくて、体にもやさしいアクアクララが生まれました。アクアクララはという名称は、アクアという水を意味するものと、クララというクリアを意味するものからつけられています。

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララは、純水に近づけた純度の高いデザインウォーターです。0.0001ミクロンというような非常に細かいフィルターの逆浸透膜を通過した水は、ほとんど不純物が除去された限りなく純水に近い水なのです。逆浸透膜はナノテクノロジーを使ったもので、スペースシャトルにアメリカ航空宇宙局が循環飲料として使用するために搭載したことから、高くその安全性が評価されているものです。
専用の各地域のプラントにおいて、アクアクララはおいしい・安心の水として製造されています。ボトリングは管理を厳重に行って、クリーンブースの最新鋭のもので行なわれ、チェックを最終的に受けた後、直接プラントから代理店のアクアクララパートナーの車でユーザーに宅配されます。

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララの魅力についてご紹介しましょう。水は体の約7割を占め、老廃物の排泄を促し、新陳代謝を促進します。健康な暮らしのためには、水分を十分に補給することが必要です。1.5~2リットルのアクアクララを毎日飲むことを目標に、毎朝1杯のアクアクララからまず始めて、体の中から元気になりましょう。素肌をみずみずしくするためには、水は非常に大事です。アクアクララを洗顔や化粧水の代わりに使用しましょう。お米を研ぐ際にアクアクララを使用しましょう。たっぷりアクアクララを吸ったごはんは、つやつやふっくらします。
このように妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララは多くの魅力があるため、ぜひ使ってみましょう。

福岡の地から世界へ荷物を発信する高光産業の妹尾八郎社長

福岡県に高光産業株式会社はあります。社長を務めているのは妹尾八郎さんです。この方の名前を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。そもそも高光産業株式会社は九州エリアをメインにしながら総合物流会社として営業しており、その存在は物流企業の間でも広く知られています。この会社はただ単に荷物を運ぶ運送会社だけにとどまらず、物流に関わるあらゆる業務を事業としておこなっているなど、その事業の幅が広いことからも多くの方々に注目されている会社なのです。

たとえば倉庫事業や物流コンサルタント業務などもそのひとつです。しかしながら、このように幅広い事業を手掛けながらもそのメインはやはり物流であり、九州の福岡の地から世界へと荷物を発信しています。九州は海外のアジア地域へのアクセスにも優れていることから、海外への拠点としての顔も持っていますが、そのようなことも妹尾八郎さん率いる高光産業株式会社がかかわっているのです。いくら優れた品物がそこにあっても誰かがそれをお客さんのもとに届けなければ商売は成立しません。

情報サービスならまだしも物を相手に届ける商売をしているからにはこうした物流網は不可欠な存在です。今は国内だけを向いて事業をおこなうだけではなく、世界を向いて仕事をしている会社がたくさんいますので、このような物流ネットワークは重要な存在なのです。そのため、そのような立ち位置にいるのが妹尾八郎さん率いる高光産業株式会社なのです。

これからもその重要性は変わることがないはずです。世の中全体で見ても物流が欠かせない存在になっている業界は今もこれからも数多くあるはずですから、その重要性が揺らぐことはないのです。また、妹尾八郎さん率いる高光産業株式会社ではインターネットに関する様々な事業を手がけるなど、物流の枠だけにとらわれない幅広い事業もおこなっていますので、そのような事業の幅にも注目しておきたいものです。

社長を務める妹尾八郎さんは既存のサービスだけに満足するのではなく、常にチャレンジする精神なども大切にしていますので、今後も様々なチャレンジ精神を見せてくれるはずです。無論、チャレンジにはリスクが付きまとう物ですが、妹尾八郎さんはそのようなことも踏まえた上でこれまでに数多くのチャレンジを成功に導いていますので、そのような精神にも注目してみてはどうでしょうか。きっと、そこには唸る何かがあると思います。

妹尾八郎氏の株式会社チェンジフィールドによるまとめる力

今、私達の世界をどんどん密にする手段と言えば、ネットマーケティングサービス、物流システムです。妹尾八郎氏の高光産業株式会社は、一番効率のいい、物流システムを、ネットマーケティングサービスを提供してくれています。
高光産業株式会社グループの株式会社チェンジフィールドに注目をしていただきたいと思います。今、やはり注目しなければならない場所は、ITなのです。ITが必要と言う事で、すぐ誰でもITを意識するものの、ITを知らない人たちが、ITをすぐにスタート出来る訳ではありません。そして、今までITに無関係だったみなさんの企業が、突然ITを取り入れて、手一杯で、本業がおろそかになってしまう・・・と言う事はないでしょうか。既に、ノウハウを蓄積している会社に依存するスタイルがとても大事な事です。

妹尾八郎氏が社長をしている高光産業株式会社グループの株式会社チェンジフィールドは、「koko1(ここワン)」によって、中小企業のみなさんをしっかり繋ぎます。妹尾八郎氏の高光産業株式会社グループ、株式会社チェンジフィールドの「koko1(ここワン)」で、一度その中で手を握り、そして、再びライバル同士頑張ってください。「koko1(ここワン)」に参加しないと言う事は、仲間外れになると言う事です。仲間外れでも、企業は頑張って行けると思うのでしょうが、「koko1(ここワン)」の抱える顧客と触れあう手段が全然見付からないのです。妹尾八郎氏の高光産業株式会社グループの株式会社チェンジフィールドの「koko1(ここワン)」
では、顧客が関心を持って、企業を閲覧します。そして、その時、他の関心をあまり持っていない企業についてもつい見てしまうのです。この“つい”がとても大事な事です。つい見る事によって、あなたの企業も、関心持たれる可能性などが、三倍にも四倍にも膨らみを持つようになりますか。仲間外れの企業は、そのような顧客を確保する手段を見つける事が出来ません。

それぞれの企業がバラバラな感じで、顧客を求めても、とても小規模展開になってしまうだけです。
それは、高光産業株式会社の物流システムにも同じ事が言えます。高光産業株式会社は、ある程度互換性のないものをまとめるという事を行っている企業なのです。難しい発想ではありません。それをする企業が今まであったのか、なかったのかという問題です。互換性の混乱した糸を解き、スムーズに判りやすい世界を、妹尾八郎氏の高光産業株式会社、株式会社チェンジフィールドは構築します。

高光産業株式会社
http://www.takamitsu.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る