記事の詳細

歯科診療はドクターの力量だけでなく、歯科医院全体の意識次第で大きく異なります。丸橋全人歯科は保険診療にとらわれない、高度な治療を提供することを提言し、志の高い治療理念のうえで活動しています。丸橋賢院長体制のもと、こちらの歯科医院が行っている取り組みをご紹介します。

■丸橋全人歯科の治療理念
丸橋賢院長は、「木を見て、森を見る」という治療理念を掲げ、歯を通じて全身の治療を行うことをモットーにしています。この考えのもと、一般的な歯科医院とは一線を画した治療を、患者様に提案しているのです。
また、ドクターに対して、患者様と家族のように接することを求めています。常に最善の結果を出すことに徹したうえで、一切妥協しない治療を実施。通常の保険診療だけでなく、自由診療もできるという点で高度な治療を提供できるのです。

■カウンセリングから高度な治療まで徹底サポート
丸橋全人歯科は、インプラント治療も含め、さまざまな分野に対応できる専門医が在籍。他の歯科医院では断られてしまったという症状でも、こちらであれば治療が可能です。初回カウンセリングですべての問題点を洗い出し、最小限の治療に抑え、患者様の精神的・経済的不安を取り除きます。
また、高度な治療を実現すべく、丸橋賢院長をはじめ一流のドクター陣が患者様と向き合い、最善の解決策を考えます。丸橋是人歯科は、さまざまな分野の専門医や認定医がチーム医療で治療にあたるため、他の歯科医院ではできない治療ができるのです。

志の高い治療理念と、それを実現するだけの専門性の高さ。難易度の高い症状であっても、丸橋全人歯科であれば患者様の期待に応えることができます。他の歯科医院で断られてしまった人も、諦めずに相談してみてはいかがでしょうか。

丸橋全人歯科
http://www.maruhashi.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る