記事の詳細

福岡市にある吉武紳一さんのデンタルクリニックは、丁寧な施術とさまざまな設備の種類があり、人気があります。

吉武紳一さんのクリニックでは、ホワイトニングも行っています。ホワイトニングのほかにもホームホワイトニングもあり、自宅で簡単に審美歯科です。着色や変色してしまった歯の表面を専用ジェルによって白くするシステムで、歯を削ることなく吉武紳一さんの指導のもと自宅で安全にお手入れすることができます。メリットは、就寝時や休みのときなど、都合のいい時間に自宅で行えることです。歯へのダメージが少なく経済的にもお得なので、吉武紳一さんもおすすめしているものです。

ホームホワイトニングをするには、まず吉武紳一さんのクリニックで自身の歯型を作る必要があります。型を取って模型を作り、透明のトレーを作製します。あとは自宅で透明のトレーに薬剤を入れ、就寝前などに装着するだけです。装着時間は6~8時間が目安です。

吉武紳一さんによると、加齢による変色歯、コーヒー・お茶・タバコなどによる変色歯、色素生成細菌による変色歯、全身疾患に由来する変色歯に効果があるそうです。歯の表面をなめらかにして、明るく白い均整の取れた歯になるので、今まで歯の黄ばみが気になって歯を出して笑えなかった方は自信がつくと思いますし、思いっきり笑顔になることができると思います。

トパーズ歯科クリニック
http://www.topaz-dental.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る