記事の詳細

熱帯魚を飼育されている方はご存じでしょうか?
東京都渋谷区に本社を置くウォーター株式会社では、水槽 レンタル・水槽 オーダーメイドが出来るらしいんです。

機材を揃えるにもそこそこのお値段になります。そこで「水槽 レンタル」をお薦めします。
初回設置料・月のレンタル料・メンテナンス料・エサなど、必要なものは全て含まれた料金となっており、追加料金も発生しないらしいのです。
ちょっと初めてみようかとお考えの方にはお試しいただいてもいいかと思います。
水槽の種類はというと、60cm×40cmあれば設置可能。90cm・120cmへのグレードアップも可能です。

レンタルよりも独自で揃えておきたいと思う方には「水槽 オーダーメイド」は如何でしょうか?
既存品を使用したセミオーダーから、オリジナルサイズの水槽を予算に応じで作成しています。
例えば、埋込式水槽になると、壁を窓状にくり抜き絵画の様に設置、フルオーダーメイド水槽になると、水族館の様な円柱状の水槽といったお洒落な水槽も可能だそうです。

下記アドレスより水槽設置事例をご覧下さい。
http://www.waternet.co.jp/interior/jirei.html
ご自宅やレストランなどお店に癒しの空間を演出してみてはいかがでしょうか?

興味がある方は是非、ウォーターへお気軽にご相談ください。

ウォーター株式会社
http://www.waternet.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る