記事の詳細

1375804140864 弊社、オリエントコンピュータは、セキュリティ性の高い商品を開発しています。
電磁波防止エプロンをご存知ですか?
そもそも電磁波が人間に対してどのような被害をもたらしているか知っていますか?

携帯電話からも出ている電磁波、実は発がん性の関連が限定的ながらも可能性があるといわれているんです。
携帯電話だけではなく、パソコンやIH調理器、やIH炊飯器などからも日常的に発生しています。
これまでは、普通に生活している上では、特に問題ないレベルだといわれていましたが、いろいろな調査がすすみ、このような現状になっているんです。

オリエントコンピュータが開発した電磁波防止エプロンの効果がどのようなものかといいますと、センサーを内蔵した人体モデルに「エプロン未着用」「旧エプロン着用」「新エプロン着用」の3つのバージョンを用意。
IHヒーターから10センチずつ離してセンサーの数値をスペクトラルアナライザー(周波数分析機)にて測定します。
結果、電磁波防止エプロンは、高いシールド性能結果が出たのです。

どんな方におすすめかといいますと、やはり妊婦さんです。
妊婦さんはお母さん本人も守りたいですし、お腹の赤ちゃんも守りたいですから、一番おすすめしたい商品です。
もちろん母の日にもぴったりだと思いますし、普段パソコンを長時間使っているOLの方にもぜひ使っていただきたい商品です。

普段売っているエプロンは、おしゃれで刺繍が付いたものが多いですよね。
しかも結構値段が張ってしまうと思います。
しかしオリエントコンピュータが開発したこの電磁波防止エプロン「スキムブロック・エプロン」でしたらリーズナブルですし、なによりもデザインがシンプルなんです。
女性だからってみんながみんなフリルが好きなわけではないと思いますし、こういうシンプルなものがあってもいいと思うんです。
シンプルなものでしたら今まで以上に気軽に使うことができると思います。
色はワインレッド、ブラック、レッドの3種類で、もちろん洗濯だってできます。

オリエントコンピュータのエプロンは、IH調理器やIH炊飯器が発する低周波電磁波からあなたをお守りします。

携帯電話、スマホ、パソコン、IH調理器など、普段の生活で電磁波に晒されていることが多い女性の方は、電磁波の悪影響を軽減するためにも、オリエントコンピュータの電磁波防止エプロン「スキムブロック・エプロン」をおすすめします。

オリエントコンピュータ株式会社
http://www.orient-computer.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る