記事の詳細

道東サッシセンターの施工実績について興味を持っている人もいることでしょう。どういった形で設計しているのか、気になるところです。設計についてはある程度融通がきくので、その点も踏まえて検討されると良いかと思います。ではどういった点を踏まえて検討するのかというと、例えば雪に関する補助です。雪がどのくらい降るのか、そしてどのくらいの補強をしておけば確実なのか、その点についても知りたいところですね。

道東サッシセンターではCPDS-5555-AHS11のモデルが大変人気となっています。車も2台収納できることから一般家庭としてもちょうどいいサイズであることも大きな要因でしょう。また今は1台のみといった所有であっても将来的に2台になったり、ゲストが来ることも考えられるのでその点も踏まえて一応2台分で設計しておくというのは利にかなった構造となっています。

道東サッシセンターのCPDS-5555-AHS11を利用して建設にあたった人の中には、ブラックやアイボリーの利用が多く見られます。確かにこの2種類については色が使いやすい色といえるでしょう。柱を補強したり、そのままだったり、サイドパネル2段タイプにして施工している家も見られます。それぞれのエリアにあわせて、また趣向にあわせた設計となっており、自分の考え方で施工は変わっていきます。

道東サッシセンターですがCPDS-5555-AHG11についても施工する姿が見受けられます。これは200cmの積雪に耐えることが可能なタイプです。関東では2mもの雪が降るなんて考えられないかもしれませんが、北海道ではそのくらい積もることもあるわけです。特に雪が多い年は想像以上のドカ雪が降ることもあるので、その点も踏まえて考慮するといいでしょう。実際にCPDS-5555-AHG11で施工した人は、ライトグレーのカラーを用いている様子が伺えます。

道東サッシセンターの施工状況を見てみると、圧倒的に150cmの耐雪タイプのものが多く出ていることがわかります。北海道で車庫を建設する目安として参考にしてみるといいでしょう。きっと良い形で参考になることと思います。もちろん心配であれば、200cmで施工するのもおすすめです。もしもに備えておくに越したことはありません。
施工実績に目を向けつつ、納得のいくものを目指したいところですね。スタッフも気軽に相談に応じてくれることから、まずは相談してみてはどうでしょうか。

道東サッシセンター
http://www.doutou-sc.co.jp

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る