記事の詳細

現在注目を集めているフランチャイズ居酒屋浜焼太郎。草加店や亀有店など数多くの店舗を抱える一大フランチャイズ居酒屋です。草加店や亀有店は関東ですが、関東以外にも実に多くの店舗を構えており、その数は60店舗を越えると言われています。食事をした人はもとより、フランチャイズ経営者からも多大な支持を得る浜焼太郎は、株式会社フードナビが運営を行っています。
フードナビが運営を行う浜焼太郎は、新鮮な海鮮食材を網で炙り焼きするといった方法で食するお店で、小さなお子さんから大人まで幅広い年齢層から支持されています。全国どの店舗も高い評価を得ており、草加店や亀有店といった関東のお店はもとより、各地方に存在する浜焼太郎も日々多くのお客様で賑わいを見せています。
浜焼太郎各店舗の食材の味は文句のつけようがないのですが、多少宴会メニューなどは店舗によって変わるようです。草加店、亀有店といった各店舗でも独自のアイデアでオリジナリティ溢れる料理を提供しています。そのお店の特色ともなるメニューなので、相当力の入った料理が提供されています。草加店、亀有店だけで食することのできる食材、メニューも存在するかもしれないので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

株式会社フードナビ
http://www.foodnavi.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る